住宅設計

小さい住宅の設計なんて暇そうなジジいにやれせておけばいいのに。若い人でやりたがる奴がよくわからん。

薄げストップ!

小保方さん(女性を)を怒らせたのは理化学研究所の最大のミスだね。ねつ造うんぬん言って真面目そうな、第三者委員会のおじさんを出して話させている場合じゃない。女性を怒らせたら、かなわないから。反論分みたらわかるでしょ笑。もう止まんないよ〜電子顕微鏡ばっかり見てるからなぁ。花見でもしにいったほうがいいよ。

スラム化した茶室

絵がやばい

50 個のスキ!

50 個のスキ!

現代芸術という歯がゆさ

おばんざい・サングラス・薄毛の恋愛

理化学研究所というたぶん日本のトップとnature誌という科学誌のトップが認めたSTAP細胞かっぽうぎスタイルとサムラゴーチのサングラス著作権倫理と全日展の作者不在の雲隠れ文化事業は科学者・作曲家・書道家が同じ土俵にたった感じがある。しかし最も急務なのはSTAP細胞の論文の共著者である、大学の教授の薄毛をストップすることである。

25件の投稿!

25件の投稿!

(Source: assets)

crfashionbook:

FEROCIOUS
Once upon a time, beauty met beastly and liked it
Read More

crfashionbook:

FEROCIOUS

Once upon a time, beauty met beastly and liked it

Read More

rfmmsd:

Katherine Tromans

The Paradise” Series

2011

“These were the outcomes of my final degree project. I explored the theme of paradise, interpreting different people’s descriptions of their own individual paradise and then transforming them into otherworldly landscapes.”

(via pizzahparty)